勉強道具をそろえてみては?

カテゴリー │一斉個別高校生中学生小学生勉強法

こんばんは!
GOL進学館の石丸です。

週末からはゴールデンウィークがスタート。
今年は「3休日→3平日→4休日」と
前後半に分かれるようなスケジュールに
なっているので旅行などの予定も
立てやすいかと思います。
(10連休にする人もいるのかなぁ…)

旅行など色々楽しむ予定の人もいるかも
しれませんが、まだ予定がない人に
学習塾からの提案があります。

それは「学習道具をそろえてみては?」
ということです。
最近は、学習道具も色々と工夫されていて
新しく購入することで学習への
モチベーションが上がる生徒さんもいます。

普段の買い物で近くを通った際に
ちょっと学習道具コーナーに寄ってみることを
おすすめしますよ!

学習道具などが充実しているお店
※リンクなどは貼らないので、気になったら
 各自、検索などで調べてみてください。
・サンエーしおざきシティ
・カインズホーム糸満
・三真堂
・豊崎ロフト
・メイクマン豊見城店
・サンエーウイングシティ
・ジュンク堂書店那覇店
・サンエーメインプレイス
 (ハンズもあります)

勉強道具をそろえてみては?




同じカテゴリー(一斉)の記事
週末スケジュール
週末スケジュール(2024-05-10 22:56)

GW明け
GW明け(2024-05-07 22:53)

GWスケジュール
GWスケジュール(2024-05-02 22:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。